2015年6月21日日曜日

悲しいときにも少しは笑う時間があると、少しは救われるきがします。

楽しいときに笑うのは、誰でも、当たり前だとおもうけど、
インストラクターの私たちは、普通のときもたいして楽しくないときも、
笑顔でエクササイズを教える訓練をするので、
バランスボールに座ると、条件反射で笑顔になってしまう。


生きていればいろいろなことがあるし、幸せなことばかりではなく、
悲しいこともやりきれないことも難しいこともあったりして、
人知れず涙を流したりしているかもしれないことは、誰にもわからないよね。


そういう時間があっても、それが人間だし、一日のうちに、
爆笑する時間と、ニコニコする時間と、ボロボロ泣いてしまう時間と、考えこんでしまう時間と、
いろんな時間があっても、それは自然なことだと思います。


悲しいときにも少しは笑う時間があると、少しは救われるきがします。

産後のボディケア&フィットネス教室@吉祥寺
7月コース参加者募集中。7/2(木)10時スタートです。
http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=181

0 件のコメント:

コメントを投稿