2015年10月31日土曜日

SUSANOOフェス 2015秋 当日


リハーサル
一期生としてお世話になったSUSANOOの1、2、3期全てのメンバーがそろったイベントSUSANOOフェス。今日は第二部で同じく一期生の防災ガール田中さんといっしょにMCをさせてもらいました。SUSANOOメンバーが司会をするというのは手前味噌ながらよかかったです。単なる進行ではなく、ピアというか、同志を応援する盛り上げるみたいな気持ちで進行できて楽しかったし会場から様々なコミットメントの申し出があがったときには、鳥肌がたつほど嬉しくワクワクしました。生態系。





ホワイエでSUSANOOメンバーがドリンクを用意

開場前


第二部スタート

やる気あり美



Coaido


NOCA


SUSANOOはこれから3期生が始まります。私も伴走メンターとして参加します。そして、こういうフェスを春と秋に、年に二回やっていくそうです。マドレも春のフェスにはいま開発中のアプリをひっさげて、ピッチができるといいなぁとおもっています。ちなみに田中さんと司会をすることに決まったのは3日前です(笑)。SUSANOO自体も高速で仮説検証しながら進んでいるんですね。たくさんの人を巻き込みながら。それにどんどん応える防災ガールの田中さんの瞬発力もスゴイ。SUSANOOは逸材の宝庫です。



0 件のコメント:

コメントを投稿