2015年11月26日木曜日

レバレッジの効く投資

マドレ産後クラス吉祥寺11月コースが終了しました。



「ここに来る人は余裕がある人なのかと思ってて、
自分だけ余裕ないとちょっと気後れしながら参加したけど、
話してみたらみんな似たような悩みや葛藤をもっていて
私だけじゃないんだとホッとした」

 そんな声にみんなブンブン頷く最終回。

余裕がないときだからこそ、
この木曜の午前中という「枠」を無理矢理にでもとって、
自らのメンテナンスにあてるというのは
すごくレバレッジの効く投資だとおもいます。

「産む前の人生がまるで前世のよう(°_°)」
という表現は爆笑と共感を誘っていましたが、
こうやってみんなでいるから笑えるのであって。

その驚きを人知れず心の奥にしまって
赤ん坊の世話をしてるうちに
時間だけは過ぎていくという恐ろしさ。

「自分の人生のことは自分でちゃんと考えないと
誰も代わりに考えてくれない」という
産後女性のリアルな声には説得力があります。

だからここで話す時間と仲間を得ることは貴重なのだ。
時間は巻き戻せないからね。

吉祥寺は木曜のレギュラー、土曜に朝活ショートレッスンやっています。
土曜のレッスンは初めてのかたも卒業生も歓迎。
木曜(12月コースは満席、1月コースはまだ余裕あります)
http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=181
土曜(09:30-/10:50-どちらもまだ余裕ありますよ〜)
http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=16937
ドタ参歓迎(^○^)



0 件のコメント:

コメントを投稿