2016年2月23日火曜日

SUSANOO泥臭く未来を創る道を追究する人たち

SUSANOO3期生のブートキャンプ。
私は1期生として2014年にお世話になったのですが、
今年はSUSANOO伴走メンバーとして3期生のお手伝いをしています。

今日は3期生の3団体のメンタリングをさせてもらいました。
デモデイまであと2週間。
こっからの2週間ですごく変化するんですよね。

日本ふんどし協会(ふんどし)、
collable(ダイバーシティインクルージョン)、
Dry and Peace(乾物)
どれも、みんな独自の魅力的な「世界観」を持っている。

ただふんどしを売ってるだけじゃないし、
ただ乾物たべてるだけじゃない。

それをとおして、こんな世界をつくりだしていて、
これからこんな世界をつくっていきたいという、
まだ周りの人には見えていない未来を見ようとして
創ろうとしている人たち。

たいてい最初は、誰も理解できないから
軽んじられたり、ポカーンとされたりするけど、
そんなことにもへこたれずに道を追究する、
その泥臭さを目撃できるこのイベント
SUSANOO第3期 デモ&ネットワーキング・デイ」を
私もとても楽しみにしている。

一般枠も用意しているそうです。
ご関心のあるかたはぜひ。

SUSANOO第3期 デモ&ネットワーキング・デイ
http://www.demoday-susanoo.etic.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿