2016年6月10日金曜日

梅雨入りしたけど6月コース元気にスタートしました!

梅雨入りした吉祥寺の木曜日も雨、ですが6月コース無事スタートしました。今月は双子ちゃんもご参加。介助ボランティアの古谷さんは昨年、やはり双子をつれて産後ケアバトン制度をつかって池袋教室に参加したという双子の母。あかちゃんをつれてお出かけとか、こういう所に参加するとか諦めていたのだけど、マドレのこの制度を見つけてお出かけにチャレンジできたと。

双子でなくても、こういう場に参加するのは勇気のいること。先月のコースのアンケートが続々と届いているのだけど、参加するのはとても勇気がいった、運動についていけるか不安だった、だけど先生の落ち着いた声や優しい教え方で安心して参加できたというアンケートの声をおききして(あ、手前味噌ですいませんっ)本当にここにたどり着いてくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです。

レッスン終わる頃には雨もやんで、みなさん「おなかすいたー!」といってランチに行かれていました。来週も、いい汗をかいていきましょう(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿